灯り


110617 灯り

2011/6/17 灯り Sony Cyber-shot DSC-W320 オート 

飲み会があったので,広島市内から直通バスで帰ってきた。

バス停から,自宅までは普通なら(ちょっと登りなんだけど)10分かからないと思うが,そこは酔っ払い,なかなか足が進まない。千鳥足? 千鳥が歩いているところ見たことがないのでよくわからない。

23時前なのでまだ,家々の明かりはついている。門灯もついている。

木の葉に囲まれたこの灯りは,肉眼ではそんなにおもしろくなかったけれど,デジカメで撮ってみると暗闇に浮かび上がった。

110617 灯り(2) DSC-W320

2011/06/17 灯り(2) Sony Cyber-shot DSC-W320 オート

また,影絵のおとぎ話のようなこういう灯りもあって,,ナイト・クロラとしては結構満足。
ただ….夜中によそのうちの門灯とかを撮している酔っ払いって,不審者以外の何者でもないな( ̄。 ̄;)

広告

投稿日: 2011/06/20 | カテゴリー: Camera, Pictures,Photos | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。